deuxpoints’s diary

子育て、趣味、習い事、日々の出来事など

サンフェルト残りの色も一緒にのせてみました

サンフェルト63色全部一緒にロイヤルの色見本にのせてみました。

こうしてみるとサンフェルト、ピンク、赤系が豊富ですね。

f:id:deuxpoints:20151119140808p:plain

 

黄色もすごく微妙な違い。

サンフェルトの273はグレージュというのかな。235はS501・213よりも濃いベージュです。

f:id:deuxpoints:20151119140821p:plain

サンフェルト442は抹茶っぽい色。

 

ロイヤルのS414は紫よりは紺色に近い感じです。茄子紺って言われてしっくりくる感じ。サンフェルト668はS414より紫っぽく、葡萄っぽい色です。

f:id:deuxpoints:20151119140832p:plain

 

値段もすごく上がってるし、ロイヤルフェルト、サンフェルト今後どうなっていくんでしょうか。

子供のおもちゃに使うものだと安心な素材がいいから、国産で頑張って作ってほしいなあ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村